toggle
2018-09-21

新メニュー(( スチームクレンジング ))

こんにちは
つばきです

だんだん気温が低い日が増えてきましたね
空気も乾燥してきます

夏の疲れを髪や頭皮に残したまま、秋冬を迎えたくないなぁ、、

春や夏は日差しが強く、洋服の色味も淡い色や明るめが多いので、髪の質感が少しくらいパサっとしていても目立ちづらいです。

 

陽も空気も和らいできた秋冬は、お洋服の色がこっくりしたくなりますし、髪色も深い色味がいいなぁ、と思います*

 

そうなると、髪のダメージやパサつきが気になるんです。

毎日のお家でのトリートメントもモチロン大事です◎

なかなかご自分でできないケアと言えば 頭皮 です。植物も髪の毛も、良い土壌から良い質のものが生えてきます。

酷暑でたくさん汗をかいたり、紫外線を浴びたり、皮脂分泌も多い夏。
そんなたいへんだった夏を乗り越えた頭皮を、いたわってあげましょう

スチームと炭酸を使ったクレンジングメニューを始めました*

スチームを使い温めながら、毛穴を開き、頭皮に残っている余分な汚れをスッキリさせます。
マッサージと炭酸の効果で、血行促進効果もあります。

頭皮の血行が悪くなると、生えてくる毛が細くなったり、トラブルの元です。

スチームで、お肌も潤いそう、、◯ (おまけ効果)

忙しい日々の疲れを癒しませんか?

◆ スチームクレンジング +4860 yen

関連記事