toggle
2017-10-04

髪色の衣替え◯

こんにちは

金木犀の香りが外に漂いはじめましたね

涼しい季節が長く続くと嬉しいです*

 

肌寒くなってきて、秋冬のお洋服にしたら

髪色も秋冬の雰囲気に。

 

ちらっとご紹介..

 

やや明るめのブラウンに赤いインナーカラー◯

(赤い部分はブリーチしてます)

秋冬は温かい色味、かわいいです

ニットなど秋冬の洋服の質感とも合わせやすい^^

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

 

対象的に。

濃いアッシュで暗めに仕上げました◯

室内でみると、かなり暗めです

日中、外の太陽光の下でみると透明感*

 

Processed with VSCO with n1 preset

 

夏に日焼けして、髪が明るくなっていれば

なっているほど、

濃いアッシュでカラーした時の透明感がでます

 

 

この2つは極端な色味なので、

もっとナチュラルに仕上げることも可能です◎

 

 

柔らかくみせたい、血色良くみせたい、

かわいらしい雰囲気に、クールな感じに、、、

 

など

カラーの色味でけっこう印象が変わります

 

ご相談くださーい!

 

 

つばき

関連記事